2013年10月8日火曜日

平成25年10月7日(月) 晴れ

週初めの月曜は仕込みが多いので早めに出て買い物をすます。二時を過ぎてから昼食兼休憩で「テラスベール」に行く。ここで食事を摂ることは少ないが、他で食事をしてから移動するのがめんどうだった。


今日の昼は糖質制限を緩める。外食で糖質制限を徹底するのはなかなか難しい。

食後、一時間ほど読書タイム。三時半に店に復帰。今日から秋冬仕様のガスの大きいおでん鍋に替えたが、皮肉なもので気温が高く冷房を入れている。

テレビで東京ガスのCMが流れていて、仮面の男がバレエをしている。えっ?竹野内豊?バレエするのか?若者とはいえない年齢なのにすごいことになっている。

深夜録り溜めしてある番組を観る。よせばいいのに飲みながら、部分的に早送りしながらとはいえ三時間を超える『ジャンクスポーツ』をだらだら観てしまった。

録画してある朝ドラ『ごちそうさん』を見忘れた。見忘れると云うことは今のところ『あまちゃん』ほど楽しみではないということでしょうね。

今度の水曜から『リーガル・ハイ』が始まる。番宣で古美門研介が「やられてなくてもやり返す」と言っている。もう何でもアリのようである。

0 件のコメント:

コメントを投稿