2019年10月4日金曜日

令和元年10月3日(木) 晴れ

7時離床。4時には目覚めていたがラジオを聞きながらウツラウツラしていてはっきりとは覚醒してなくまどろんでいた。先にリビングに下り牛乳と朝刊。


『スカーレット』を観てコーヒーを持って部屋に戻りブログにかかる。


プレイリストのジャズピアノから適当に選んで


ブログの更新。郵便局に用事があったので午前中にすます。

昼は和風納豆パスタ。和風といってもニンニク醤油味にオリーブオイルやバター少々は入っているが。


午後少し昼寝をしてあっという間に夕方。一日が早い。台風18号の遠い影響かこの時期にしてはなんとなく暑い。暑いといっても真夏の暑さはなく日蔭はそれなりに涼しい。そりゃそうでもう10月だもの。それと私は暑がりだと自分でも思う。特に女性が寒いと言っていても私には冷房が足りないのではないか、と思うことがある女の敵である(笑)。

夕方になってぷしゅ~。

今日はプレバトは休み。

ついつい観てしまう『モニタリング』。一種のドッキリ。引っかけるのは一般人だから苦情が出ないようにドッキリの仕掛けは弱い。良くも悪くも昔はここまでやるか、という水準だった。台本どおり演じたのかもしれないが、やられて本気で怒った芸能人がいたもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿