2012年11月14日水曜日

平成24年11月13日(火) 晴れ

朝は空を覆う薄雲を透して日暈が見える程度のはっきりしない空模様だったが午後から晴れてきた。きのうと同じような雲行きだ。

昼は家でパスタ、野菜とベーコンのトマトクリームソースで食べる。最近料理の写真が多く同じような既視感のあるものになるので写真は割愛する。

今週は『にっぽん縦断こころ旅』はお休みだ。先週岡山を周って次は広島に入る。この番組は有名な観光地にはほぼ行かない。広島で思いつく観光地といえば、福山の鞆の浦、安芸の宮島、観光地ではないが広島市の原爆関係の地、他地名で言えば、尾道、呉といったところだが、今までの傾向から私が思いつくような所には多分行かないと思う。

秋のドラマを全部チェックしているわけではないが、今のところこの後も観ようと決め残ったのは米倉涼子『ドクターX』とキムタク『プライスレス』の二つだ。前者は、痛快度において、後者は反撃必至が読める点で楽しみである。

今日のおまけ
シャッター音がしてもピクリともしない警戒心ゼロの幸せな猫である。

0 件のコメント:

コメントを投稿