2012年11月23日金曜日

平成24年11月22日(木) 晴れたり曇ったり

天気が一時的に崩れる予報だったが、降らずじまいだった。『にっぽん縦断こころ旅』(録画)をまとめて観る。広島に入り火野正平さん好調である。以前映画ロケで来たことがあり福山の鞆の浦は、彼にとっても懐かしい土地みたいだ。そこから移動して因島に行った。高所恐怖症の彼が、足がすくんで動けずバス移動することになったり楽しいだろうと思う。彼の弱さはそのまま彼の魅力である。隙のない人間に人は寄ってこない。

『ドクターX』も観る。今回は大門未知子の過去を垣間見せる暗示があったが、痛快さが売り物のドラマにウエットな人情話がでてきそうで、ややこしくなりそうだ。余計な枝はいらないと思う。

明日から神戸に行くので、ブログ更新は少しだけ止まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿