2012年11月21日水曜日

平成24年11月20日(火) 晴れ

きのうよりずっと暖かい。が、鼻風邪をひいている。二日前だったが朝目覚めると上半身裸で毛布一枚にくるまって寝ていた。なんでだろう~なんでだろう~というテツ&トモの唄が聞こえてきそうだった。酔って寝るとそういうことになる。カミさんお奨めの「葛根湯」を飲んでいるが一向に効かない。一週間飲み続けて効くのでは自然治癒したのか薬効があったのかは判然としない。まあ気休めみたいなものだ。私は重い風邪には何年もかかったことはないが、毎年どこかで油断からくるこの手の風邪にかかる。週末は予定があるので長引かぬようにせねばいけないと思うがさて思い通りになるかは判らない。

録画してあったが重そうなので観るのを後回しにしていた『償い』谷原章介主演:第一回を観た。主演の谷原章介がホームレスの汚れ役を演じているが、スイッチひとつで垢抜けた男に戻れそうで美男子には難しい役だ。内野聖陽ならピタリとはまりそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿