2016年10月2日日曜日

平成28年10月1日(土) くもり

4時起床。プライムラジオを流してブログを更新。


5時に玄関の外にある郵便受けの新聞を取りに行ったら新聞がまだ来てなかった。そうか新聞配達はこれからなのを初めて知る。


しばらくして新聞配達のカブの音が遠ざかってからリビングで牛乳と新聞。

今日、いや今月は全て早番(06:45~15:45)のシフトで早起きな私(笑)にとっては皮肉でも何でもなく、楽勝で好都合である。朝の空いている時間に通勤でき早く上がれるなんて理想的ではないか。

出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)

陽が落ちるのが早くなってきたが、明るいうちに仕事を終え帰宅する。帰ると長男家族が来ていた。今日は長男家族とカミさんとで三鷹市民枠を利用してジブリ美術館に行ってきたのだそうだ。ついでに一緒にご飯を食べて泊まっていくんだって。

明日があるので日付が変わらぬうちに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿