2017年12月12日火曜日

平成29年12月11日(月) 晴れ

5時15分起床。PCをつけてまずプライムミュージックを流す。


昨晩『陸王』を観てその後すぐに寝て夜中に3度目覚めたが睡眠時間は足りている。コーヒーを淹れてくる。


リビングで朝のルーティン。朝刊は休刊日でテレビ欄を代わりに写す。


仕度して『わろてんか』を観て出勤。(・・・・・仕事中・・・・・)17時勤務終了。

帰宅して、19時から市ヶ谷で人と会う用件があり着替えて出る。都心に出るので誰かに連絡して用事の後どこかで飲もうかと思ったが、半端な時間であるし、もしかしたら遅くなるかも判らないのでどこにも連絡しないで来た。少し長引いて用事が終わったのが21時過ぎ。その足で武蔵境まで帰ってくる。

ささやかな非日常で、たまに電車に乗ると郊外から都心に通勤するのは体力が要ると、当たり前のことをあらためて思う。途中でテイクアウト寿司を買って帰宅。さすがにお腹が空いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿