2017年12月29日金曜日

平成29年12月28日(木) 晴れ

7時起床。PCをつけブログを書き始めてそこそこ書いたところでコーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックはなるべく使ったことがなさそうなアルバムを選んで流す。


ブログを更新してリビングでシェイクと朝刊。


実は昨晩から長女が来ていて、大掃除ではないが、今は使ってない部屋の片付けを手伝いに来たのだ。


長男が使っていたロフトのある部屋で、みんなが取りあえずで物を置いていくものだからロフトの上も下もまさに物置になっていて人が生活できる状態にない(笑)。

家内と二人で捨てる物を選別している。私は失礼して今年最後の散髪に出る。

お昼はシェイクを飲まず、三人で近所のバーミヤンに行く。

食べ始めて写真を撮り忘れていることに気づき少し皿を修正して写す。

五目やきそば
メニューのカロリーを見ると1000kcalを超えているではないか。恐ろしい食べ物だ(笑)。

散歩に出ることも考えたが、毎日仕事で平均8km前後歩いているので休日は本来の休息日に充てる。明日一日仕事をして今年も暮れゆく。自分にも家族にも大きな波風のない生活を享受しているこの静かな日々に感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿