2017年12月8日金曜日

平成29年12月7日(木) 晴れ

6時半起床。今日は休みなのでのんびりだ。コーヒーを淹れてくる。


猫が外へ出たがっているので出してやる。


こんなん出ました(笑)。

本名(多田小夏)通称(ポンタ)
プライムミュージックを流してブログの更新。


シェイクと新聞。


午前中に散髪に行く。午後は三鷹駅の近所で用事があり、ある事情で3往復する事になり、バイクで行っていたのでさほど時間はかからなかったが、バス利用だとすると気分が萎えて今日中には終わらなかったろう。今住んでいる大沢は多くの人が言うとおり陸の孤島だと思う。住むには実によい環境だけどね。

休みの家飲み。

焼き鳥
牡蛎のムニエル
ほうれん草
フェイクキャビア+サワークリーム+茹でたジャガイモ
この家居酒屋をやらなければダイエットは目覚ましい結果になるのだが、朝昼は節制しているのでそこまでムキになってやることはしない。毎日じゃないしね。食の楽しみは生きる楽しみの大きな部分を占めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿