2018年9月16日日曜日

平成30年9月15日(土) 雨のち曇り

7時前離床。PCをつけるとロック画面が変わっていた。


今のところ週一の割合で変わっている。アイスコーヒーを入れてくる。


ヨーロピアンジャズトリオの軽快な演奏を流して


ブログの更新。今ひとつ食欲がなく今朝は朝刊だけ。


何故あまり食欲がないかというと、昨晩日本酒を飲んだので軽い二日酔い(笑)。
『半分、青い』を観る。「そよ風の扇風機」のモデルになったといわれているバルミューダ社の「グリーンファン」の売れ行きが凄いらしい。


昼はキムチうどん。


雨がなかなかあがらない。

休みの間、何も予定を組んでなかったが、富山の田中君に電話を入れて、年に一度位は会っても良いかなと思い、前にも行った東京と富山の中間地点で18日の火曜日に長野で合流することとなった。前回は戸隠まで行ったが今回は湯田中温泉へ行く予定。

急に決まったので、宿の予約が少し大変だったが、平日なので何とかなった。

夕方、相撲を観ながら Kick Off.


0 件のコメント:

コメントを投稿