2018年9月23日日曜日

平成30年9月22日(土) 雨のち晴れ

起きてPCをつけたらロック画面がまた変わっていた。これは本来の土曜日変更の流れで昨日がイレギュラーだったのだ。変わったといっても似たような画面で気にしてないと分からないかもしれない。


コーヒーを淹れて来て


プライムミュージックお薦めのアルバムを流して


ブログの更新。

リビングで朝刊とシリアル。


『半分、青い』を観てすぐ後の『チコちゃんに叱られる』(再放送)を観る。チコちゃんに叱られれて楽しそうな出演者(笑)。


午前中に武蔵境の用事をすませて昼はレトルトカレー。カレーはレトルトであろうが本格的であろうが家庭の味であろうがそれぞれおいしい。


午後、部屋でプライムビデオの『オール・ユー・ニード・イズ・キル』を観る。


日本のコミックが原作で、前に私も読んでいて、タイトルはもちろんビートルズの曲のアレンジだが映画のオチはそう来たか。

夕方、相撲を観て『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』(録画)を観る。今回は台湾。



前にも書いたが、観光地の紹介番組でないのがいい。


台湾は高齢者はもとより日本語の判る人が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿