2017年7月25日火曜日

平成29年7月24日(月) 曇り時々晴れ

6時起床。PCを起動してアイスコーヒーを入れてくる。


鳥のさえずりだとか波の音など自然系のBGMを流してブログにかかる。


波の音はあまりリアルだとどこか濡れそうで(笑)気になるなあ。ブログを更新してリビングで毎朝のルーティン。


出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)大汗をかいて昼で一度着替える。ボディシートとベビーパウダー、役に立つわ~。17時勤務終了。

帰宅して、相撲はきのうで終わったので即シャワー。誕生日まで今日を入れてあと11日。今日まで飲むが明日からは減量の仕上げカウントダウンの始まりで、アルコールは控えることにする。


ジン+コーディアルライム+炭酸

ツール・ド・フランスのダイジェスト録画を観る。上位は接戦で今日の個人タイムトライアルが勝負になる。総合トップのフルームから+23秒のバルデ、+29秒のウランだが、フルームのきのうのコメント「明日のレースは絶対に負けてはならない。勝つ必要はないけれど、絶対に負けちゃダメなんだ。コース上で全力を尽くして、あとは結果を待つだけさ」。

結果はタイムトライアル優勝はボドナール。クリス=フルームは手堅くまとめマイヨジョーヌを守り4度目の総合優勝がほぼ決まった。



バルデがまさかの遅れで総合2位と3位が入れ替わってしまった。後は最終のパリ凱旋ステージを残すのみで今年のツールもようやく終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿