2018年8月3日金曜日

平成30年8月2日(木) 晴れ 猛暑

6時25分起床。アイスコーヒーを入れてくる。


エディ=ヒギンズを流してブログの更新。


この人の上品な演奏は聴きやすく中高年のおじさんには受けがよいのがわかる。

リビングでシリアルと朝刊。


Tverで『ごぶごぶ』を観る。大阪MBS毎日放送制作でダウンタウンの浜ちゃんが、ゲストと街歩きをする番組で東京にオンエアがないから新鮮だ。

今回のゲスト・葵わかな
朝昼兼の素麺。いただき物の愛媛の五色素麺。


息苦しいような暑さで、休日はなるべく家の中で過ごすようにしている。

夕方になりぷしゅ~

自家製餃子
餃子パーティ
プレバトを観る。名人、特待生が競う炎帝戦。まず特待生の中から決勝に行く二人を決める。結果、中田喜子と立川志らくが決勝に残った。


来週は決勝戦。お題は「ラジカセ」。人気番組、いろいろ仕掛けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿