2018年8月9日木曜日

平成30年8月8日(水) 雨 台風13号接近

6時半起床。コーヒーを入れてくる。


ノーバート=クラフトという人のギター独奏アルバムを流す。


台風13号が近づいている。今夜から明日未明にかけて関東に最接近し、その後進路を変え太平洋に抜けるみたいだ。


リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


報道はここ二三日、日本ボクシング連盟の山根会長の話題が多い。カンニングの竹山がうっかり山根組長と言ってみたり、日大の田中理事長とセットで「闇のアンガールズ」などとネットで呼ばれている(笑)。

新・アンガールズ つーしょっと
本物のアンガールズはいい迷惑だろうが、田中と山根じゃ言われるわな。

『半分、青い』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

帰宅してきのうのブログを読み返したらロブションの訃報の件で、私より一回り上、と書いてあるが何を勘違いしたのだろう。一回りではなくて7つ年上だった。

吉本新喜劇(録画)を観る。


今日の座長はスチ子。お約束の吉田裕との「すんのかい、せんのかい」(乳首ドリル)ギャグはさすがに飽きた。これってそんなに面白いか?でもそれも含めて、ま、いいかと緩く観るのが吉本新喜劇。

0 件のコメント:

コメントを投稿