2018年8月28日火曜日

平成30年8月27日(月) 晴れ

6時半起床。アイスコーヒーを入れてくる。


プライムミュージックの推薦アルバムが何枚か上がるが、鳴っていてうるさくなければよいのでクラシックを集めた一枚を流してブログを書く。


リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『半分、青い』を観て出勤。朝から何かの罰ゲームみたいに暑い。昼休憩でスマホをチェックしたら、家内からLINEが入っていて「ブログが更新されてないよ~」だって。同時にスタンプで「ボーッと生きてんじゃないよ」とチコちゃんに叱られました(笑)。

朝書いたのに更新(公開)ボタンを押し忘れてたのだ。自動で保存されるから消えてしまうことはないが、毎日7時半くらいまでには更新するのがルーティンになっている。定期的に訪ねていただく方がどうしたのだろうと気がかりになるのも申し訳ないので、これからはちゃんと確認しよう。

17時勤務終了。帰宅後シャワーを浴びて


おつかれ~。またブログの更新を忘れそうになり部屋に戻りPCをつけてあらためて昨日分を更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿