2018年8月7日火曜日

平成30年8月6日(月) 晴れ 猛暑

6時25分起床。アイスコーヒーを入れてくる。


プライムミュージックはアルゼンチンのシンガー、ガブリエラ=アンダースを低く流して


ブログを更新、したつもりが公開ボタンを押し忘れて、きのうの夕方まで気がつかなかった。自動で保存はされているので帰宅してから更新。

あらためて確認して昨日分を更新。

リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『半分、青い』を観ようと思ったら、広島の平和記念式典の中継になり、8時35分から朝ドラになっていてこれを観ていたら遅刻する。8時15分に黙祷して、後で録画を観ることにする。出勤。

昼休憩で高校野球をチェックしたら第一試合高知商vs.山梨学院は打ち合いで14対12で高知商が勝ったのだが、スコアボードを見ると逆転に次ぐ逆転で壮絶な打撃戦のようだった。1対0のような投手戦よりランナーがぐるぐる回る打撃戦は観ていて面白い。

17時勤務終了。帰宅。シャワー。

おつかれ~
月曜恒例の『帰れマンデー』を観る。



昔、寸又峡には遊びで行ったことがあるが、静岡県といっても本当に秘境で遠いところだった覚えがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿