2018年8月26日日曜日

平成30年8月25日(土) 晴れ

5時半起床。PCをつけたらロック画面が変わっている。


この前変わったのは6日前の日曜だった。ロック画面の設定をwindowsスポットライトにしていて、たしかに変わるには変わるのだ。だがいつ変わるのかが分からない。

何か規則性を見つけてしまえばいかにもデジタルという感じで予測もできるがOSの気分次第みたいなところがあってどうなってるのか分からないままだ。アイスコーヒーを入れてくる。


ジム=アドキンスという人のアルバムを流して


これ何のジャンルだろう?無理に分別する必要もないが、かなり軽快なジャズギターでフュージョンなのかな。ブログの更新。

リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『半分、青い』を観る。来週の予告で髪が緑色の小西真奈美が出ている。話が飛ぶね~。

出勤。今日も朝から暑い。残暑というには厳しすぎる。
(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅してシャワー。

ぷしゅ~
TVerで関西のご当地番組ABCテレビ『相席食堂』を観る。芸能人が食堂で地元民と突然相席して、その録画を漫才の「千鳥」の大悟とノブが観ながらツッコむという番組なのだが、これがまた面白いのだ。今回はゆりあんレトリバァで、最初から大暴走(笑)。

教養番組の対極にあるようなものだが、何の屈託もなく笑えるというのは幸せなことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿