2018年8月27日月曜日

平成30年8月26日(日) 晴れ

6時起床アイスコーヒーを入れてくる。


プライムミュージックは当たり障りのない(聴きやすい)アルバムを選んで


ブログの更新。休みの日は時間がありブログだけにかかっているのではなく、途中でネットを寄り道したりしながらなので更新し忘れていることがある。今日もとっくに書き終えているのに8時近くになって編集画面のままで更新していないことに気がついた。

リビングでアジア大会の女子マラソンを観ながら朝刊と朝久しぶりのシェイク。


マラソンの後、ヒロシの番組『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』(録画)を観る。今回はパリの北、ポンカルディネ駅。

仕事であちこち行けて羨ましい


フランス語ゼロ、英語めちゃくちゃで日本人丸出しなのが返ってインターナショナルなヒロシ。絶妙のキャスティングだ(笑)。表に出てこないスタッフに通訳がいるとは思うが上手く編集してある。混んでいて相席させてもらった方がSEOさんというプロの画家だった。

昼はガパオライスに見えるドライキーマカレー。


午後、プライムビデオで未見だった劇場版『TRICK ラストステージ』(2014)を観る。いつものように細部に小ネタを挟んでちょいちょい笑わせる。ネタバレになるので書けないが良かった。


ぷしゅ~
それにしてもこの暑さ、休日に外に出たくないもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿