2014年5月17日土曜日

平成26年5月16日(金) 晴れ

少し前、映画『テルマエ・ロマエⅡ』の招待券二枚を家内のお友達にいただいていたのだが、なんとなくそのままになっていて、積極的に時間を決めて観に行かないと、行かずじまいになりそうなので、家内に時間を聞くと午前中は空いているとのことで、急遽二人で行くことにした。

府中にある商業ビル「くるる」内のTOHOシネマに行く。私の家からここを利用するのはアクセスがとても便利な上、3時間の無料駐車券が出るので、最近映画はここ以外で観ることはほとんどない。

9時に車で家を出て、9時15分に到着、9時30分の上映に間に合った。






チラシの左は「ターミネーター」で右は「スターウオーズ」のパロディで、ファンなら誰でも気付くようになっている。


ギャグ満載の楽しい映画の第二弾である。つじつまなどは一切考えてはいけません。招待券でよかった(笑)。

昼は家でスパゲティを食べる。

納豆と野菜の和風スパゲティ(ニンニク醤油バター味)
朝一で動いて映画に行ったので、ブログの更新が遅くなった。毎日書いていると、習慣化しているので忘れることはない。

今日はもうひとつネタがあるのだが、写真を多用することになるので、時間のある明日に回すことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿