2022年1月26日水曜日

令和4年1月25日(火) 曇り時々晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『カムカムエブリバディ』を観て部屋でブログにかかる。


クラシックの中からお薦めピアノのアルバムをBGMに


ブログの更新。家内がテニスで遅くなるらしいので未見の録画を整理してまとめて観る。
その間に『ドクター・ホワイト』第2話(録画)を観る。普通なら見切りをつけてもう録画もしないし観るのを止めるところだが膨大な空白の時間がある。今の私にはこういうドラマでその空白の一部を埋めるのも手なのだ。


遅い昼を家内が帰宅してから。お腹が空いているのではないから待っているというのはない。


午後『ミステリーという勿れ』第3話(録画)を観る。先週の続きでバスジャックの後編になる。


主役を喰ってしまうような瑛太の存在感だがそこはさすが菅田将暉、このふたりはいいものを持っている。サラサラの金髪ヘヤーにもじゃもじゃ頭の対比は計算ずくか?

18時を回って飲む。今日の『ぶらぶら美術・博物館』は映画で休み「バナナサンド」を観たり「開運なんでも鑑定団」を観たり「知恵泉」を観たり。

0 件のコメント:

コメントを投稿