2012年7月20日金曜日

平成24年7月19日(木) 晴れたり曇ったり

日中は暑かったが、夜になって気温がぐっと下がった。これを書いている深夜2時半(20日)では窓辺の温度計は25度を指していて涼しいくらいだ。

このブログは自分だけが読者という私的な日記ではなく、あまねく公開している。コメントの制限もしていない。(但しコメントが入ることはほとんど無いので制限する意味は無い)

で、毎日のようにブログを書いていて思うのだが、その日一日毎を、意識して過ごすようになった。
この毎日を意識するというのは日々の暮らしの足跡を、残す意味で大きい。

ブログに書けぬ内容もあるが、振り返って読んでみると、その前後の様子で色々思い出す指標になる記述があるので、個人的には書かなかった内容は記憶に刻まれている。

いかん、考え事をしていたら3時を回りそうだ。もう寝る。


0 件のコメント:

コメントを投稿