2016年3月12日土曜日

平成28年3月11日(金) 小雨

手術後10日目の今日、診察予約の朝10時より少し早めに行き、まずレントゲン撮影から始まる。呼ばれて診察室で担当医から順調であることの説明を受け、抜糸になる。抜糸といっても手術用のホッチキスで留められていた部分の体外露出部分を切り取るだけなのだがチクリチクリと痛いではないか。いったい何針縫ってたのだろう。;;;;;怖くて鏡を見られません(笑)。

二週間後に再診ということでリハビリ室に行く。怪我から2週間あまり、痛みで動かせなかった部分がもう硬くなっていて、マッサージが痛(いた)気持ちいい。

午後店に出て開店準備の追い込み。営業は来週の14日からだが早めに酒類の納品をしてもらう。立ち飲み屋のときとは扱うアイテムが違う部分もあり漏れをなくすための事前チェックである。

店内はまだ乱雑に散らかっているが外観はこんな感じです。理想を追えば入口の段差部分はなんとかしたかったが予算が追いつかなかった。



広告の仕事をしている息子などに言わせたら素人仕事だろうが、ドアに貼り付けているエンブレムはロゴ起こしから、デザイン、パウチまで全て私の自作なのだ。似たようなのがあるぞ!というクレームはいっさい受け付けません(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿