2016年9月27日火曜日

平成28年9月26日(月) 晴れたり曇ったり

プライムラジオを流してブログの更新。


リビングで新聞と麦茶。


今日は研修の最終日で午前中に健康診断があり、会社指定のクリニックに向かう。


クリニックは新宿でビルの中にあった。入ってみて驚いた。どうやら健康診断に特化しているようで、採尿、胸部レントゲン、採血、心電図他諸々の検査が流れ作業でどんどん進んで医師の診察を入れても到着からクリニックを後にするまで40分ほどで終わった。こういうクリニックは三鷹にはないなあ(笑)。食事をしてから最後の研修に場所移動。

(・・・・・・研修中・・・・・・)

18時、一週間の社内研修が終わった。明日から現場に入る。研修の終わりに5分ほど雑談をする。みなさん不安を抱えている。私も新しい環境にうまく馴染めるのかは気になるところだが、どういう所でも嫌なことや楽しいことばかりがあるわけではない。

こういうときに座右の銘 「なんとかなる」

0 件のコメント:

コメントを投稿