2017年12月16日土曜日

平成29年12月15日(金) 曇り

6時15分起床PCをつけてコーヒーを淹れてきて6時半、ラジオ体操が始まりうるさいので(笑・失礼)ラジオを切る。


プライムミュージックを選んで、ブログにかかる。今日はブログの下書きをしてあるので楽だ。少し加筆したり直したりして更新。


リビングで朝のおきまり。


仕度して『わろてんか』を観る。出勤(・・・・・仕事中・・・・・)17時勤務終了。

平凡な日常は昨日も今日もほとんど同じで何も書くことがないように思えるときがある。今日などはまさしくそうでインプットがないから浮かんでこない。ブログを書く身としてはいささか苦しいが、客観的に我が身を見ればそこそこ健康で平和な日常を過ごせているから陥る倦怠である。

録画『ドクターX』最終回を観る。大門未知子は患者としても失敗しないんだって、不死身ですな。コミカルで重くないのがいいのだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿