2022年3月3日木曜日

令和4年3月2日(水)曇り

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『カムカムエブリバディ』を観て部屋でブログにかかる。


モーツアルトの交響曲35番「ハフナー」をウィーンフィル演奏のアルバムをBGMに


ブログの更新。『レベチな人見つけた』(録画)を観る。今回取り上げるのは国内ただ一人のレゴ制作のプロを取材する。世界でもレゴ本社が認めたプロは22人しかいないらしい。


昼はトーストサンド。食べきれずに半分残す。お腹が空いていない。そりゃ動いてないし腹も出るわな。


午後『ファイトソング』第8話(録画)を観る。役の上のこととはいえ菊池風磨の当て馬ぶりもここまで来ると・・・・・・・。

菊池風磨

18時を回って飲む。20時からのBS『京都ぶらり歴史探訪』はプロ野球オープン戦が始まったため休み。そういうシーズンになったのね。19時からBSの『私が日本に住む理由』を観たり


21時からBS朝日の『魚がたべたい』を観たり

0 件のコメント:

コメントを投稿