2022年8月30日火曜日

令和4年8月30日(火)曇り

 この日がいつかくるとは思っていた。しかしそれは私の想像外の形でやってきた。

いつも物事は常に同じところには無い。

始まったものはいつかは終わる。

昨日できたことが今日できなくなる。そういうことです。

大変申し訳ないがこのブログを休止いたします。

5 件のコメント:

  1. 久しぶりにブログを眺めたら、8/30で更新が止まっていて、ブログを読むとおしまいのメッセージ

    終わりがあるとはいえ突然ですね。
    笑門で一杯飲んでた頃が懐かしい。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. わたしもずっと読ませてもらっていました。 
    レシピをお尋ねしたことがありました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 笑門さんには、よく仕事帰りに寄らせてもらっていました。いつもの竹輪の磯辺揚げやおでん、奥さんがテレビのクイズ番組を楽しんでいる姿、店内で落とした社員証を取っておいてもらったこと、ある三鷹市の施設併設のレストランでお目にかかって驚いたこと,・・どれも懐かしい思い出です。

    差し支えなければ、また、つぶやかせてもらいます。

    返信削除
  4. そう言えば、パサージュ ア ニヴォのセーグルフリュイ美味しかったです。ブログで紹介していただきありがとうございました。

    返信削除
  5. ブログに何度か掲載されていた調布飛行場の写真ですが、私もその写真が気に入って、自分のスマホに保存していたのに、最近気がつきました。

    その写真は、見上げる丘の左右にベンチが一つずつあって、どちらも一人の人が座っている写真で、見ていると、何故か切ない気持ちになる写真です。

    その写真と同じ構図で撮影した雪の積もっている日の写真ものもありましたね。

    その写真をお店で見ていた頃が懐かしいです。

    返信削除