2017年8月29日火曜日

平成29年8月28日(月) 晴れ

6時10分起床。朝ドラの『ひよっこ』までに出勤の支度ができていればいいので余裕だが、日によってはブログがまとまらず書いている量のわりに時間をくってしまうことがあるので、6時台の早い時間に起きている方が、気が急かない。

と書くと朝寝坊とは無縁の生真面目なタイプのようだが、本来朝はまったく弱くて極端な夜型だったのだ。それが今、加齢によるメラトニンの減少で寝が浅く短くなっただけのことである(笑)。アイスコーヒーを入れてくる。


ギターのBGMを流してブログにかかる。


リビングで朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)今日は30℃を超えないようである。楽だ~。17時勤務終了。帰宅してシャワー。でシャワー上がりの一杯。


酔わないうちに部屋に戻り「DQ11」を進める。


本筋を離れたサブゲームで道草していると、本来何を目指していたのか分からなくなるときがあるが、今は親切に教えてくれる機能があるので飲みながら遊んでいても迷わないように作られている。便利だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿