2017年1月11日水曜日

平成29年1月10日(火) 晴れ

6時半起床。プライムラジオを点けて


コーヒーを淹れてブログを更新。


その後、部屋でのんびりしていたら出勤時間になり新聞に目を通す時間がなくなった。若者の新聞離れが顕著なようだが、たしかに世の中の出来事を知る情報源はスマホひとつで事足りるのだから、というより、スマートニュースなどのキュレーションサービスは、政治、スポーツ、芸能ネタなど好きなジャンルの速報を無料で読み放題なのだから、既存の新聞が部数を落とすのは仕方のない流れである。

出勤。

午前中の巡回。おとといの雨は丹沢や奥多摩は雪だったようだ。大室山もうっすら白い。


(・・・・・・仕事中・・・・・・)

17時定時終了。日が伸びているので就業時間中はまだ空が明るい。17時を回ってから南西方面を撮す。丹沢の稜線が鮮やかだ。


毎日10km前後歩いているのだから、ひと月くらいで結果を求めるのではなく半年、一年後をみれば体重が下がらないわけがないと、思うのだが、いまのところ大して変わらない(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿