2017年4月12日水曜日

平成29年4月11日(火) 雨

予報通りの雨。仕事は晴れている方が好ましいが、雨だからといって避けて済むことではないから今日の雨に限らず、天候や突発的なことでは一喜一憂しないようにしている。目の前の一日を粛々とこなすだけ。悟りの境地(笑)。

長年携わっていた飲食業とは違い、今の仕事は耳から煙が出そうになるような忙しさとは無縁だからこういうすましたことが言えるのである。

起きてコーヒーを淹れてきてブログのデザインを前のに戻すように設定をいじっていたが、前と同じにならない。少しいじる。ま、いいか。


プライムミュージックを流してブログの更新。


新聞とシェイク。


出勤。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

本日、3週間ほど前に受けた「マンション管理員検定」の合否が検定協会のHPに発表されたので見てみた。あのときブログで(満点通過できるか?)などと豪語したが、採点結果の通知はないそうで合否だけのようだ。よかった~(笑)。手応えはあったので不合格はないと踏んでいたので嬉しさはさほどないが、一応受かっていた。

え~業務連絡。昔のホテル仲間のみなさん。S井しゅうへいから連絡がありK谷さんが亡くなったそうです。79歳でした、とのこと。慎んでご冥福を心からお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿