2020年8月25日火曜日

令和2年8月24日(月) 晴れ

 7時離床。紫蘇ジュースを入れてくる。


体調の変化をブログには書かない。かといって別のプライベートなノートなどに記録しているかというとこれもしていない。なりゆくまま。他の人の病気に関するブログなどを観たことはあるが、読み進めるうち大体気持が暗くなってきて、心によくないので観ないようにしているし、自分でもそのことには触れたくないのだ。

これを正面から受け止めていない、逃げているというならそう思えばいいし、なってみなきゃ分からないこともある。

お薦めのソロピアノのBGMアルバムを流して


ネットをふらふら。ブログは後で。リビングで朝刊とラッシー。


一度観ているにも関わらず平日は朝ドラに合わせて動いてしまう。再放送だからちゃんとは観ないがまあ時計代わり。

終わって部屋でブログを書き更新。昼はおきまりの茹で玉子2個。

夜は飲みながら貫地谷しほり主演の単発ドラマをみる。シリーズ化すりゃいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿