2020年8月29日土曜日

令和2年8月28日(金) くもり時々晴れ

 7時半離床。先にリビングで朝刊とラッシー。


朝ドラが終わって紫蘇ジュースを持ち部屋でブログ。


この時間の使い方がいいかなと思う。ゆっくり起きられるし、ブログを途中で中断されることもない。念のため録画している上、昼に再放送があるから観たければ見逃すことはないが、8時になると習慣でリビングに行くのだ。

プライムミュージックをかけて


ブログの更新。

昼は茹で玉子2個。午後はゲームの呪縛(笑・こだわり開発レシピ)から解き放たれたように人がアップしているYouTubeを見る。そうかそういう建築法があるのか、参考になるわ。任天堂の「あつまれ動物の森」が人気を集めているが、このゲーム(ドラクエビルダーズ2)もストーリーをクリアしてからはクリエイティブな面中心に無限に遊べて楽しい。

夜になって飲みながらBSの「京都浪漫」「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」を観て「ダウンタウンなう」を観る。今晩はたまたまフワちゃん。今年大ブレークした彼女をTVで見かけない日はないのではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿