2020年8月7日金曜日

令和2年8月6日(木) 晴れ

6時半離床。アイスコーヒーを入れてくる。
糖分が入った紫蘇ジュースを避けたのではなく、気分的にアイスコーヒーが飲みたかったのだ。それはどういう気分かと説明を求められると答えに窮するが。

静かなピアノソロをBGMに
ブログの更新。天気が安定しているので「晴れ」と考えないで書けるだけストレスがない。リビングで朝刊とラッシー。8時から朝ドラの再放送を観る体勢でいたら広島の式典に変わった。そうか今日は原爆の日か。時間になり黙祷。
各地で35℃を越える猛暑日が報告されているが今年はほとんど家の中で、なおかつ運動も大してしないのであまり汗をかくこともない。良いことだとは思わぬが、身体が思うようにならないので半分は仕方ない。もう半分は(楽でいいわ)という気持が少しはある。

昼は茹で玉子2個にバナナ一本のダイエット。

夜はプレバトの「炎帝戦」を観ながらぷしゅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿