2020年2月16日日曜日

令和2年2月15日(土) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


プライムお薦めのヴァリアス・アーティストのジャズアルバムを流して


ブログの更新。今かかっているのはビージー=アデールおばさんのピアノ。リビングで朝刊と牛乳。


『スカーレット』を観て出勤。植栽のヒイラギナンテンが咲いた。


早春に花をつける木ではあるがこんなに早かったかなあ。この陽気に誘われたのかもしれない。17時勤務終了。帰宅。着替えて飲みながら


春菊の胡麻和え
鰯に明太子をつめた製品を焼いたの
説明不要(笑)
テレビをつけてニュースを観て19時から「ジョブチューン」で田中みな実がF15戦闘機に体験搭乗する自衛隊SPを観て、千歳~東京が17分だって。裏番組のサンドウイッチマン&芦田愛菜の「博士ちゃん」は録画しておいて・・・観るのが忙しいが飲みながらだから半分は覚えていない(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿