2020年2月24日月曜日

令和2年2月23日(日) 晴れ

7時半離床。コーヒーを淹れてくる。


耳になじんだ曲をジャズカバーしたのを集めたカフェBGM用のアルバムをかけて


ブログの更新。リビングで朝刊とカロリーメイトのゼリー。


なんでもいいのだが、たまたま冷蔵庫にあった。「SONG」(録画)の宮本浩次を観る。普段の彼は物静かな53歳の大人だが歌っているときの狂気を帯びた振りきりようは他に代わる人がいない。

昼は雑穀ごはん。普段昼食をしっかり食べぬので一膳でも多いくらい。


午後昼寝して評価の高いプライムの映画「アフタースクール」(2008)を観る。大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人・常盤貴子という組み合わせ。少し古いが内容は良かった。そういうこととは最後まで気がつかなかった(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿