2020年2月21日金曜日

令和2年2月20日(木) くもり

7時半離床。先にリビングで朝刊とヨーグルト。


『スカーレット』を観てからコーヒーを持って部屋に戻りブログにかかる。


プライムミュージックはウインターカフェというタイトルのアルバムをBGMに


ブログの更新。昼はカップ麺のきつね。


カップ麺というと蕎麦を選びがちだがこれはうどん。うどんというには無理があるがうどんとは違う別の食べ物という意味ではこれはこれで美味しいのだ。油揚げはフリーズドライと相性が良く甘くしっかり元に戻るしね。

午後、プライムビデオの『マスカレード・ホテル』を観る。刑事のキムタクとホテルマンの長澤まさみの映画がもうリリースされている。


豪華な脇役を惜しげもなく使いすての(笑)話題の作品だ。TVドラマの「ヒーロー」感がするのは制作スタッフが同じであるのに加えて多くの人が指摘するようにキムタクは何をやってもキムタクなのは人気者の定めとして仕方ないとして、私はキムタクはいうほど下手ではないと思う。ネタバレになるので書けないが意外な人物が登場してやられた。観終わり感は悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿