2019年5月14日火曜日

令和元年5月13日(月) 晴れたり曇ったり

5時半起床。コーヒーを淹れてくる。


プライム推しのプレイリストからボサノバを選んで


ブログの更新。ラジオステーションやプレイリストは勝手に向こうがチョイスしてくるのでジャンルを選ぶだから楽でいい。リビングで朝刊と牛乳。


ニンジンジュースは時間も材料もあったが気持ちのどこかに不精者がでて注ぐだけの牛乳にしてしまった。ニンジンジュースは心技と材料(リンゴ)が高いので余裕がなければできない面倒くさいジュースなのだ(笑)。

『なつぞら』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

おつかれ~

京野菜の唐辛子は満願寺や鷹峯(たかがみね)が有名で、これはどちらでもないがパッケージに京野菜と書いてるのだから京野菜なのだろう。そう有り難がらなくても細いピーマンくらいの味だ。

鯛のポワレ・フィンゼルブ
相撲を観た後着替えて19:00から『帰れマンデー』。MCサンドウイッチマンにゲスト羽田美智子・友近・大谷亮平。

HPから借用
伊香保温泉が目的地なのだがお約束通り簡単には着くはずもなく途中ぐだぐだ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿