2019年5月25日土曜日

令和元年5月24日(金) 晴れ

6時少し前起床。ホットではなくアイスコーヒーを入れてくる。


まだホットコーヒーでよいが冷蔵庫のポケットにアイスコーヒーを見つけて、グラスに入れるだけなのでつい横着した。

プライムミュージックはケニー=バレルのアルバム「ミッドナイトブルー」をかけて


ブログの更新。リビングで牛乳と朝刊。


『なつぞら』を観て出勤。今日は気温が高く暑いが真夏のような湿度ではないから不快というほどではない。17時勤務終了。帰宅。

相撲を観ながらおつかれ~(疲れてないけど・笑)。


オンエアで観たいのがこれといってないのでBS録画の鉄道旅番組を観る。自分の脚で周遊するのが一番だがそれは経済も身体も健康な人が思う意見であって、何かの理由で行けない人にとっては貴重なひとときだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿