2022年2月13日日曜日

令和4年2月12日(土)晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『カムカムエブリバディ』のダイジェストを観て部屋でブログにかかる。


ベートーベンの「月光ソナタ」をBGMに


ブログの更新。『鉄オタ道子!2万キロ』(録画)を観る。第6話になろうか、続きがあるようでない。今回は箱根を旅する。


昼は納豆ご飯少々。


午後『妻、小学生になる』第4話(録画)を観る。役の上の千嘉(吉田羊)に批判的な意見が多いようだが、立場上ストレスが多いからなあ。


クラクラするので眠くはないが横になったらいつの間にか寝ているという、筋力低下を招きやすい状況は分かっているがズルをして横になっているのではない。不本意ながらそうせざるを得ないことを人は理解してくれるだろうか。

私は頑張るほうではないが、真面目なほうで人の目を掠めてちゃっかりズルをして得をしたと思う人間ではないと自負している。

18時を回って飲む。あれこれTVを観たりオリンピックを観たり。

0 件のコメント:

コメントを投稿