2022年2月25日金曜日

令和4年2月24日(木) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『カムカムエブリバディ』を観て部屋でブログにかかる。


シベリウスの作品集をBGMに


ブログの更新。『お笑い実力刃』(録画)を観る。今回は「大学お笑いサークルSP」ということで近年賞レースで実績を上げている大学出身のお笑いタレントに焦点を合わす。


昼は家内のテニスが遅くなり支度している時間がなくなったとかで持ち帰り天丼。


午後『ぼっちキャンプ』(録画)Season4の71・72話で場所は先週に続いて相模湖の船で行く「みの石浦キャンプ場」で平日雨が降っているためか他のキャンパーは居ず水場の屋根の有るところでグランピング(笑)をすることになる。


ロシアのウクライナ侵攻が始まる。立場的にも歴史的事情にもアメリカに追従するしかないが解のないゲームが始まった。

18時を回って飲む。本日はプレバト。本日の東国原永世名人の句集掲載俳句の査定は?



0 件のコメント:

コメントを投稿