2020年10月11日日曜日

令和2年10月10日(土) 雨

7時半離床。朝ドラダイジェスト版を観ようか、とも思ったが そこまで追っかけてるわけではないのでパス。紫蘇ジュースを入れてくる。


そのまんまだが、ラウンジ用のBGMを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とラッシー。


昼は久しぶりのカップ麺。うどんと思わなければこれは別物で美味しい。


九条ネギと揚げ玉は別に加えたけどなくても十分。

炭水化物を制限していてもこういう食事が続くと、ひと月の苦労が三日でリバウンドするから油断は出来ない。今は意識しても運動が出来ないからなおさらだ。


19時からお笑いの新ネタを観て21時からアニメの『鬼滅の刃』を観る。終了したコミックは未読だが物語はおおよそ知っている。物語はともかく、広瀬香美がYoutubeで解説付きの演奏をしていたがLISAの唄う主題歌がすごい暴れようでメロディラインなど常識が通用しない跳躍をみせる。


おでんが嬉しい季節に

0 件のコメント:

コメントを投稿