2021年3月12日金曜日

令和3年3月11日(木) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。コロナ報道から一転、東日本震災関連一色だ。


『おちょやん』を観て部屋に戻りブログにかかる。


読書用のレコードだが本当に読書に集中しているときは何も耳に入らないからあまり意味がないといえばないのだが・・・・・。


でもってブログの更新。昼は茹で玉子2個。新聞のTV欄をチェックすると歌番組が入って今晩の『プレバト』は休み。時間になりフジTVの『vs魂 春の2時間SP DAMASHI』を観る。内容はすごろくとダウトを合わせたようなゲームを豪華メンバーで争うというもので、心理戦が意外と面白い。これは観ているよりやるほうが面白いだろうなあ。今回は市川海老蔵・吉岡里穂・葵わかな・片岡愛之助・瀧本美織など豪華ゲストでそれを迎え撃つ相葉雅紀・風間俊介などのメンバーで、飲みながらついつい最後まで観てしまった。

21時からはテレ朝の『にじいろカルテ』。

0 件のコメント:

コメントを投稿