2021年3月15日月曜日

令和3年3月14日(日) 晴れ

 7時離床。リビングで朝刊とラッシー。


新聞に一通り目を通して部屋でブログにかかる。



プレイリストからスプリング・ジャズというのを選んで流す。いろいろなアルバムから一曲ずつをリストアップしたもので3時間も演奏時間があるから途中で時間を気にしないでいい。ブログの更新。昼は家内のポークキムチラーメンをちょっとだけ横から。


午後、吉本新喜劇の録画を観る。いつものメンバーでいつもの笑いでギャグのところで次に言うセリフまで分かる偉大なるマンネリ(笑)。

今日から相撲が始まった。とくに贔屓の力士はいないが、相撲独特の華が好きだ。細かい事を言うと協会にはいろいろ批判もあるが力士個人には罪はない。TVの画面を通して楽しむとする。

19時から『ジャンクスポーツ』。20時から大河ドラマ。21時から『天国と地獄』。

0 件のコメント:

コメントを投稿