2021年2月19日金曜日

令和3年2月18日(木) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『おちょやん』を観てスープを持ち部屋でブログにかかる。


いつもならここでレコードジャケットの写真を一枚挟むところだが、BGMは流しているのに写真を撮ったつもりで撮ってなかった。頻繁に見てくれる人にとってはどうでもいいことだろうけど。で、ブログの更新。昼は袋麺。出されたものは残さず食べるが今の私には多いのでスープは残す。気にしてなきゃスープも全部飲むんかいとつっこまれそうだが(笑)。


19時から飲む。


生ハム

ほうれん草炒め

鶏胸チーズ挟みパネソテー(フライじゃないよ)

『プレバト』は名人・特待生の季節No.1を決める春光戦が始まった。A・B・C・Dの4ブロックに分けての予選から。今日はA・Bのブロック。


激戦区になったAブロックを勝ち上がったのはフジモン。Bブロックは中田喜子が敗れ勝ったのは皆藤愛子。MCの浜ちゃんの見せ方の上手さと進行の手際よさと夏井先生の持ち味が生きてこのコーナー大化けしたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿