2021年2月1日月曜日

令和3年1月31日(日) 晴れ

 毎日が日曜なのでとくに日曜だからゆっくり起きるというのはない。いつもと同じように7時半離床。ただし先にブログにかかる。スープはオニオンスープにした。


BGMチャンネルの中から「冬BGM」というタイトルのアルバムを選んで流す。


ブログの更新。そしてリビングで朝刊とコーヒー。


昼はオムライス。あればあっただけ食べるので意識して少なくする。この半分でもいい。


19時から「ジャンクスポーツ」を観て20時から「大河」、いよいよ来週で最終回。「本能寺の変」だ。21時BS朝日の二時間枠のMr.マリックのマジック番組。手品は小さい頃から好きで、単純なネタほど判ると「な~んだ」だが、現象としては不思議なものだ。高橋一生と綾瀬はるかの「天国と地獄」は録画したので後日観る。

0 件のコメント:

コメントを投稿