2021年12月5日日曜日

令和3年12月4日(土) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『カムカムエブリバディ』のダイジェストを観て『チコちゃんに叱られる』の前半15分ほどを観て部屋でブログにかかる。


ビリー=ホリデイのアルバムを低めにながして


ブログの更新。『キズツキ』第8話(録画)を観る。人は皆、表には出ない悩みを人知れず抱えている。


昼はTKGごはん少々。あ、TKGはまごはんね。

午後『最愛』第8話(録画)を観る。ウエルネスホームオープン記念の赤いボールペンが容疑者を絞る鍵となる。これ以上は書けません(笑)。

「最愛」第8話より

夕方、長男が子供を連れて泊まりでやってきた。詳しくは尋ねないが色々あるようだ。どのみち明日は乗っている車を車検に出すため一度寄る予定だったとか。

18時を回って飲む。『炎の体育会TV』を観る。あれこれチャンネルを変えるのが面倒なのでそのまま。21時から『IPPONグランプリ』にする。ドラマは録画しておいてとりあえず毒にも薬にもならぬ番組でお茶を濁す。

0 件のコメント:

コメントを投稿