2019年11月16日土曜日

令和元年11月15日(金) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


ヒーリング系の音楽をBGMにして


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『スカーレット』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰路につく。

帰宅時はすでに真っ暗で車もバイクも点灯だ。自転車も道を照らす、道が暗いという意味ではなく、自ら存在を他者に知らしめるため点灯は常識で、無灯火は他の通行者から見えづらく危険だ。なのにいるんだよなあ無灯のチャリ、普段人に説教しそうなおばさんが無灯ってあるよな。

帰宅したら誰もいない。家内は買い物。次男たちは短い休みを有効に使いたいと吉祥寺に買い物に出たそうだ。子連れだから遅くはなるまい。

普通に相撲を観て普段通りの平日の夕方。


19時過ぎ次男たちが帰ってきた。今日の朝、羽田に着いたみたいだ。私たちが7月の帰路に使った便かな。今回帰ったから年明けのテト休みは帰らぬ予定だそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿