2019年11月6日水曜日

令和元年11月5日(火) 晴れ 

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


飽きるほどかけているパット=メセニーを流して


ブログの更新。何度も口にしているとメセニーをセメニーと言いそうになるが、ジャイケル=マクソンにはせず踏みとどまる。あれこれ選ぶのが面倒なのでプライム推しをかけているだけでBGMで聞く分には飽きるも何も、かかっていることすら覚えていないこともある(笑)。

リビングで朝刊と牛乳。


『スカーレット』を観て出勤。感じ方に個人差が大きいと思うが、私には今日くらいの気温がちょうどいい。9℃~19℃。17時勤務終了。帰宅。

今日は家内が昼間友達と出ていて予定より時間がかかったため食事の支度が間に合いそうにないので持ち帰り寿司。



0 件のコメント:

コメントを投稿