2019年11月17日日曜日

令和元年11月16日(土) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


プレイリストの「秋のジャズ」というのを選んで


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


朝ドラが始まる前に次男が起きてきた。披露宴だけではなく式から出るそうで午前中の式だそうで8時半には家を出たいそうだ。そうか、わざわざベトナムから一時帰国して出席する間柄の友人か。

薄手のコートで借りるのがあったら、と言うのでウインドブレーカーに使っている今の時期重宝するコートを貸す。

そりゃそうで11月から乾期に入り朝晩は多少涼しいだろうが長袖のトレーナー一枚羽織れば事足りる熱帯じゃコートは持ってないわな。それにあちらに行ってから5年は経つし。

『スカーレット』を観て出勤。17時勤務終了。帰宅。今晩は久しぶりに兄弟が揃う。


ちびっ子が三人もいると賑やかを突き抜けてイスタンブールの喧噪もかくや、といわんばかりのありさま。



下の子は二歳でもうすぐ喋りだすと思うが、そうなるとこんな賑やかさではすまないだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿