2021年8月14日土曜日

令和3年8月13日(金) 雨

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『おかえりモネ』を観る。高校野球は今日も雨で順延。初日が雨で延びて結局試合になったのは二日目だけ。オリンピックが終わったとたん梅雨のようになり各地で雨が降っている。部屋でブログにかかる。


BGM用にクラシック曲をジャズアレンジしたアルバムを流して


ブログの更新。『お耳に合いましたら。』第5話(録画)を観る。孤独のグルメのようなテレ東深夜グルメ番組で今回はゲストにちょっとだけ生島ヒロシが出ている。


昼は納豆ご飯少々。

午後は録画の整理やPS4で遊んだりして過ごす。西の方は大雨で被害が出ているし、コロナウイルスの感染爆発とかで、悪い話ばかりで良いニュースが聞こえてこない。

18時をまわって飲み始める。



茄子のゴマドレッシング

海老チリ

豚バラ炒め

コント番組「新しいカギ」SPを観たり「ツマミになる話」を観たり。

新しいカギSPより


こういう番組(失礼!)に菊池桃子が出ているので、驚いたというか妙に新鮮だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿