2021年8月30日月曜日

令和3年8月29日(日) 曇り時々晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


朝刊にざっと目をとおして早めに部屋に戻りブログにかかる。


ギター演奏をオフィス用のBGMに編曲し直したアルバムを流して


ブログの更新。『孤独のグルメ』第8話(録画)を観る。今回は高崎のおにぎりと肴の店。


昼は納豆ご飯少々。

午後は高校野球の決勝戦。智弁同士の対決で面白さは半減だが大阪桐蔭が近江に負けた時点でこうなるのではと思っていたのだ。(後出しで言うんじゃなくホント)


結果は周知の通り和歌山智弁が9:2で優勝した。が、どちらが勝っても智弁同士。選手に罪はないがコロナ禍や雨の影響などで試合数の少なかった和歌山智弁が有利だったのは否めない。とはいえ優勝したチームがまぐれというわけではない。

その後『ボイスⅡ110緊急司令室』第6話(録画)を観る。

18時をまわって飲み始める。19時より生放送の昨晩の続きというか二夜連続というかフジTV『ラフ&ミュージック』を観る。

大河ドラマはパラリンピックで休み。21時から『TOKYO MER』を観る。新章に入って稲森いずみが準主役だが、25日にコロナ感染が分かり先の撮影や予定はどうするのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿